Girinのブログ

日常をつづる

2021/06/18 ノゲノラと鉄拳4DEVILを初打ち

今日はタイトルの通り二機種初打ちしました。

ノゲノラはコンテンツが好きですが、台は・・・やりきれない感じがすごい。

特に通常時は何が面白いのかがわからない。レア役もあんまり引けないし、天井が10周期らしいけど、行けるのか?700G天井しかしなさそう。

AT中はそこそこ面白かった。けどこれもレア役引けないときつそう。これならリゼロでよくないWOWOWって感じ。

鉄拳はなんかシステムが複雑でハイエナするかしないかすごく悩んでたけど、今日やってみた。

500G天井の後は必ず?200G天井になるらしいのですごくハイエナしやすいかも。

500→200の次は確定でDZ準備になるのかな?今日打った台はそうだったけど。

ちなみにフリーズはしなかったけど、普通に50%通して、AT入ったら完走した。

AT入るとほぼ完走するのはすごいね。有利区間狙いなら1000G超えからGOなのかな。

ただどのタイミングで周期始まってるかがデータランプで見にくいかな。

どっちにしろフリーズしないと意味ないからフリーズ引ける自信のある時はやってもいいかも。

ちなみに一番好きな台は緋弾のアリア4。

では・・・