Girinのブログ

日常をつづる

2021/06/20 原神でクレーちゃんを当てた

さて久しぶりに熱が入っております原神ですが、クレーちゃんが欲しくてついに課金をしてしまいました。原神サービス開始直後のクレーちゃんも結構回した印象あったけど当たらなくて結構残念でしたが、リベンジマッチはお金の力に任せて当てました。

一万円分課金して60連で来ました。30連くらい余ったので次回の限定で使いたいと思います。

ジン団長の水着は買ってもいいけどそもそもジン団長持ってない・・・

ところでクレーちゃんを当てたところでアタッカーは結構枠が埋まってるので入れるところがないという悲しきかな。ディルックの好感度が10になったら変えよう・・・

そもそも甘雨もってるのでそれですべて事足りるこのゲーム。イベントも終わったし、いよいよこのゲームまたやることなくなってきた。メインシナリオ進めるかー。

クレーちゃんかわいいね。今イベントやってるからみんな始めよう!イベント始めるにはレベル上げないといけないけど多分一日あればいける。

では・・・