Girinのブログ

日常をつづる

2021/07/23~26 鳥取に行ったよ

鳥取に二泊三日のたびに行きました!

一日目は岡山を夜に出発し鳥取まで車で三時間ほどで行きました。道中は山道でした道だけど快適にいけました。アパホテルに泊まりましたがアパホテル悪くないですね。

二日目は朝起きて旅の目的の浦富海岸に行きました。友達はとりあえずホテルで朝からAVながしながらシャドーバースやってた。海では初めてシュノーケリングをやりましたね。最初は息苦しさがあり大丈夫かなと思いましたが五分もすれば慣れて泳げるようになりました。ただ息できると思って潜水すると死ぬので注意です。魚とかウニとかいろいろ見れてよかった!遊泳区間が狭かったのがあれだったけど。

海がきれいだったね!

f:id:quever:20210726233103j:plain

なんかそのあとは全員パチンカスだったので、全員で残りの日程はパチンコして帰った。結果は僕は逃げたので全然ダメージなし。偉い。

後はおまけの海鮮

f:id:quever:20210726233106j:plain

これで980円安い。そいてこの量は食べれん。周りの男どもに食べてもらいました。

海鮮丼にすればよかったかな・・・。

大学で初めて海に行きましたがとても楽しかったですね。

ぜひまた行ってみたいものです。

では・・・