Girinのブログ

日常をつづる

2021/05/29 シャニマス_3rd_福岡に行ってきた!

今日は友達と一緒にアイドルマスターシャイニーカラーズ3rdライブin福岡に行ってきました!

行きも帰りも新幹線で快適な旅。ただ久しぶりに新幹線で酔った。つらい。

小倉駅は想像以上に都会でした。あれが福岡のメイン都市じゃないんだから都会ってすごいなーと思う。

昼飯は小倉アミュプラザにあるshinshinさんに行ってきました。博多?ラーメンを初めて食べて感動。

f:id:quever:20210529231357j:plain

ただ細麺あんまり・・・。

腹ごしらえもしていざ会場へ。

f:id:quever:20210529231356j:plain

今回の目玉は何といってもSHHisのOMGでしょう。ウキウキでライブに行きました。

ただセトリが全く変わらないのは仕方ないのかどうなのか。

さてOMGを楽しみになっているととんでもないものが見れました。

和泉愛依のGoing my wayのソロ曲です。これはマジでやばかった。多分今までのソロ曲の中で一番うまい。そしてOMGもフルを聞けて満足満足。

どうせコロナで店も開いてないし、このご時世いろいろ言われると思うので、まったく寄り道せずそのまま帰宅。9時くらいには家に着けてよかったです。毎回3時30分から開演してほしい。

次は4thかはたまたどこか間でライブがあるか楽しみでございます。次はちゃんと声も出せてライブ見れたらいいなー。

では・・・