Girinのブログ

日常をつづる

2022/4/16 コンカフェ行ってきた in にゅーぷれ

今日は友達の誘いで岡山にあるにゅーぷれというコンカフェのお店に行ってきました。

最近できた?お店らしく友達が2週間ほど前に行って誘ってきたのでさぞ楽しかったのだろうということで楽しみでした。

 

入り口はちょっと怖い感じだったけど中に入ったら明るく迎えてくれて好印象でした。

僕はコンカフェに行くのは初めてだったので友達にへこへこついていく感じでしたけど、体感としてスナックみたいな感じなのかなー。スナックよりもコンセプトに沿った客層、メイド?さんがいる感じ。

 

お値段は1時間チャージ料+1オーダー制でチェキなどのオプションやドリンクをもう一杯頼む感じです。なので大体1時間2000円くらいですかね。

 

店員さんはどの人もかわいい感じでした。店内はダーツもありましたが、400円。

 

チェキはとりあえずとってみましたがあれは結構難しいかも?友達に取ってもらえばよかったなと思いつつこれも経験かな。

まじでカメラの枠に全部ズームで収まるくらいがいい感じ。

 

気づけば三時間くらいいてお値段7900円でした。結構高いね。

7900円の価値があるかといわれるとそれは人それぞれかもしれないけど会話が盛り上がらないとつらいかも?

 

店員さんはかわいかったのでお勧めですね。

では・・・