Girinのブログ

日常をつづる

2021/06/27 ネットの友達とオフで遊んだ

今日はネットの友達と三人で遊びました。

一人は広島から来てくれたので、とても感謝しております。

昼めしは、一人寝坊したのでまたまた夏次郎に二人で行ってきました。

2021/06/16 今日は活発な日だった - Girinのブログこちらでも行ってるので二週間ぶりですね。

その後起きた友達とROUND1でまったり遊びました。バドミントンが思ったよりうまかった。久しぶりに運動したので元気いっぱいです。最後に飲み会して終わり!家族はわざわざ迎えに来てくれたので本当に感謝。

ネットの友達を会うのは初めてなのでどんなもんか楽しみでしたが普通に楽しかったです。

次は福山で会いましょう。

では・・・