Girinのブログ

日常をつづる

2021/07/12 院試の勉強を始める

そろそろ院試も近づいてきたので勉強を始めようかなと思っています。

とりあえず過去問を印刷したけど、範囲とかの関係で三年分くらいを勉強すればよさそう。ここで困ったことに過去の勉強のノートはほぼ燃えカスになっているので実質全部再勉強みたいなところがある。そして、数少ないノートは字が汚すぎて読むのが一苦労なので非常に終わりって感じです。まあ、最悪いろいろな手段で記憶を掘り起こすのでなんとかなるとは思いますが。

字はきれいに書こうね。高校は教科書見とけばなんとなくなった感あるけど大学は教科書が意味不明なところあってしんどいわね。

まあ四科目だけだし頑張りましょう。

では・・・