Girinのブログ

日常をつづる

2021/08/31 八月最後だね

はい、八月最後です。31日ということでエンドレス水島店に昼頃お邪魔してどんな感じかなーと店を少し見ました。あんまり強くないなーと思います。モンキーターン、イニシャルDくらいしか良さそうなのなかったけど。まあ八月イベント日いっぱいあったらからね仕方ないね。

三国無双2の無双モード全キャラ攻略やっと終わったよ。

一武将一時間くらいはかかるとして、約40キャラ。疲れたね。

ここからやっと四武器、五武器取りに行けるね。

これ終わったらひぐらし祭がなんかしらんけど家にあるのでやってみる所存。

八月は前半パチンコばっかりだったけど、後半は家でまったりしてた。バイト増えたな。

働いてるセブンの店長がほんまかわいい。

では・・・