Girinのブログ

日常をつづる

2021/10/02 三国無双2全武器収集終わり

ようやく終わりました!

第五武器まで何とか集めましたが非常に疲れましたね。

アイテムはもう集めなくてもいいかな・・・どうしよう。モチベ次第。

第五武器入手難易度個人的ランキング

第三位---キョチョ---

キャラがくそ。いつでも割り込まれる。後半ステージなので敵死ぬほど強い。

取得条件が敵倒すだけなのと、無敵戦法があるので何とかなる感じ。

気になる人はキョチョ 第五武器とかで調べてみてね。無敵戦法のひどさがわかるので。

第二位---孫堅---

キャラは強いけど入手条件がきつい。まず難易度最強で味方を守るとか無理。

前半ステージならまだしも後半なので味方基本即死。どうしようもないです。あきらめて2P法で取りました。

第一位---祝融---

これを一人で取った人はまじですごいと思う。

入手条件は簡単。だけどキャラが死ぬほど弱い。総大将中央孤立で助けに行くと弓兵に囲まれて即死。

そこそこ味方を守らないと、総大将即死するのでどうすんのって感じ。

こちらもあきらめて2P法。

甘寧最強!!!

途中まで狂撃バグ使ってたけどそれよりも真乱舞つけて炎で燃やしたほうが早かった。

やっと終わったので積みゲーを消化しようかな。

では・・・