Girinのブログ

日常をつづる

2021/10/21 ユニバ行ったよ

久しぶりにユニバ行きました。マリオエリアが増設された後初めて行くので楽しみです。

一万人の入場規制があったのでどうかと思いましたが、非常に快適でしたね。

少し開園から遅れて入りましたが、フライングダイナソー15分待ちですごかったね。

ただ常にキメツは二時間以上待ちでした。ほかの乗り物は全部30分以内に乗れてよかった!

マリオは面白かったね。

意外と入口すぐにあるジェットコースターが一番面白いかもしれない。

ゲゲゲの鬼太郎のお化け屋敷は最後の最後で声出ちゃいましたね。

あとコスプレが多くて感動した。

マジでえろかったね。

また行きたいな。

では・・・。