Girinのブログ

日常をつづる

2021/12/17 深夜バイト&SAOの映画

深夜バイトをしてきました。

この前の調子に乗っているという件店長が見たら僕にも非はあるとのこと。

なんですかと聞くと、語尾が伸びてるらしい。

ようするに「ありがとうございましたーーーー」ということですね。

こんなあからさまに伸ばしてはないですけど。

まあその客は俺は全然見たことないけど、トラブルの常連らしく、客同士でもやりあうことがあるとのこと。中国人のおばちゃんに至ってはレジNGがでてるらしい。

そんな客出禁でいいでしょ。

あの客が来たら裏に隠れます。

 

・映画の話

SAOプログレッシブー星なき夜のアリアー

面白かったですよ。SAOを見返そうかなと思うくらいには。

ただ、ボリュームが少なかった。アニメの一話を見てる気分。大体の内容を知っているからかも。

映画の続編もまた映画で作るらしいし期待ですね。

ところで映画館って始まってどれくらいの時間ドア閉め切ってるんですかね。

30分くらいでトイレ行きたくなって出ようとしたらしっかりドアしまってた。

もらす人いたらどうするんだろ。1時間くらいしたら空いてる印象だけど。

次からは気を付けます。

広島からわざわざ来てくれて本当に感謝ですね。

では・・・