Girinのブログ

日常をつづる

2022/1/5 地球つってきた

今日は釣りのリベンジマッチ三回目。

家でセットしていきましたがセットはもうほぼ完ぺきにできるようになりました。

これなら外でもセットしなおすくらいにはできそう。

 

さていよいよ釣れるかなと思い投げてみるとまあなんと地球がつれましたね・・・。

根がかりというらしいですが、要するに岩とかに引っかかって外れない状態ですね。

うまくやればすぐ外れるらしいけどあんまり外れなかった。

なので引っ張って糸を切って仕方なく脱出しました。

まあ入水できたのでいいでしょうか・・・。

お隣さんのうまそうな人たちもつれてなかったのでもともとつれない日なのかな?

 

次はちゃんと魚をひっかけたいですな。

着々と成長を感じておるので楽しいでございます。

成長 大事。

では。