Girinのブログ

日常をつづる

2022/1/23 123水島店 123の日!

123の日ということで123水島店に行ってきたよ。

抽選400人くらいかなと思ってたら800人で抽選打ち切られてました・・・

8時から駐車場開放とかだれでも抽選できるとか書いてたからまったり行ったのに一般入場になっちゃったよ。お隣のWINGとか電気屋さんとか駐車場にされててかわいそう。

とりあえず入場はして見でスタート。

なんかパチンコガロウ空いてたから打ったら1000円で当たった。

けど確変取れなかったのでとりあえず撤退。

そのあとはジャンボでマクロスデルタの引継ぎを初めて拾った。+5k

バイト先のコンビニでご飯買って食べた後123に舞い戻り。

最初に思ったけど全然パチンコは強くなさそうだった。ユニコーンでちょくちょく当たりがあるくらいな気がした。

スロットはよくわからなかったけど、両隣が出てるスロットガロウの真ん中が空いてたのでグラフは死んでたけど着席。

投資6000円まさかの直撃?なのかな。知識ないからわからない。

そのあとも打ち続けているとあれよあれよと2200枚くらい出た。

両隣が出てるといっても完走してたりしてたので、よくわからんなと思いつつ設定2の可能性を捨てきれなかったので撤退。偶数示唆+設定2以上はでたけど。+43k

どうでしょう。強かったのかな?あんまりそんな感じはしなかったな。

高設定っぽいやつ全然見なかった。

後メダルが臭いのかな?手の先だけめちゃめちゃ変なにおいがした。

俺が臭いのかと思ったけど、嗅ぐ感じ何も感じなかったし。

ちょっとちゃんと洗ってほしいですな。

明日はレールガンの導入日ということで趣味打ちですな。

では・・・