Girinのブログ

日常をつづる

2022/2/17 スノボいったよ in 蒜山ベアバレー

今日は蒜山ベアバレースキー場に行きました。

岡山インターから高速に乗って一直線ですが、運転noobが出て遠回りしてしまいました・・・。

 

スノボーは高校以来の6年ぶりくらいです。

ところがどっこい、意外と滑れましたね。リフトもちゃんと降りれたし。

蒜山にしてはこの日は寒さが強く話によるとシーズン1雪が降っていたそう。

初めて行く人もいたので雪が柔らかくけがしなかったのがよかったですね。

 

スキー場はもう少し人がいれば雪がいい感じになってた気がします。

ちょっと雪つもりすぎて滑りにくかったかな。

中級コースは結構滑りやすかった。

シーズン終わりに一回だけだったので、来年はもっと行ってみたいですね。

では・・・