Girinのブログ

日常をつづる

2022/2/27 フォトウェディングに行った

今日は姉のフォトウェディングに行きました。

笠岡にあるベイファームの菜の花畑でのフォトウェディングでした。

姉の姿はまあ見慣れてるのであれでしたけど、お婿さんの袴はめちゃめちゃよかったですな。

 

結婚式よりも安く済むし、そこそこ手厚そうなサポートだったし、フォトウェディングよかったですね。

 

俺も結婚したらフォトウェディングにしようかな・・・

いつの日になるかは知りませんが。

f:id:quever:20220228013012j:plain

時期的に菜の花しか咲いてませんでしたがきれいに咲いていましたよ。

夏はひまわりとかも咲くみたいです。

フォトウェディングの参考にでもなれば・・・

フォトウェディング以外にも子供の写真とか友達同士の写真とかもいましたね。

ぜひぜひ。

では・・・