Girinのブログ

日常をつづる

2022/3/11 うまいのか下手なのか

今日は123水島店に行きました。

抽選139番と見事にもう帰りたくなるような感じでしたが入場。

朝一まど4に行きました。くそ台です。

負債15000円抱えてレールガンに移動。

なんとこちらのレールガン23/1kです。最強です。明らかにこの台だけへそが空いてたのでメリハリある台調整してていいですね。

初当たり三回突破二回とめちゃめちゃうまかったのですが、右打ちが2連3連。うーん。

萎え。

その時点で飽きたので撤退。もちろんプロなら全ツッパすべし。

その後ジャンボで秘宝伝をしばいた。

ここ最近秘宝伝拾ってますが、異常に秘宝伝うまいです。毎回700枚くらいでます。

まあそのあとエウレカセブンの甘で負けたんですけどねお客さん。

バイトで取り返しましょう。

では・・・