Girinのブログ

日常をつづる

2022/3/13 呪術廻戦の映画見たよ

今日は呪術の映画を見ました。

公開から約4ヵ月ほどたっていますが、いまだに映画館は半分くらい埋まっていましたね。

前評判非常に面白いという話で、原作をすでに見ていますが、行ってみました。

感想は非常に良かったですね。前評判にたがわず。

原作ではそのあと当分出てこない乙骨さんですが、その後の展開が非常に気になります。

 

原作の更新はなかなか遅い印象ですが、ぜひキメツに負けないくらい面白くなってほしいですな。

その後はアリオで買い物して帰りました。

 

なお夜10時くらいからバイト先の人とカラオケに行きました。

カラオケ今月だけで三回目くらいですね。行き過ぎです。

まあ楽しかったけど。

コンフィデンスマンを次は見てみたいと思う所存。

では・・・