Girinのブログ

日常をつづる

2022/4/8 授業始まった

今日から授業が始まりました。

前日がオリエンテーションですぐ授業があるというあほみたいな日程をしていますが、果たして・・・。

 

まず一限オンラインかと思ったらしっかり対面でした。この時点でもうやる気なしなので、履修登録やめました。

二限目は休校。三限目は出ましたがさすが情報系のパパですね。資料があるし、やさしいしオンラインだし。最高です。

月曜日が地獄のような日程ですが、とりあえず前半戦頑張ってみようかな?

ただ、学校に行く手段をどうしようかをめちゃめちゃ悩んでます。

久しぶりに学校行くとなかなかきついね。

研究も頑張らないといけませんが、まったくやってません。

 

いろいろ適当ですが、まあ適用でもなんとかなるでしょうの精神で頑張ります。

では・・・