Girinのブログ

日常をつづる

2021/05/24 本とパチンコ

今日は起きてから研究室の勉強会、その後パチンコと本屋に行った。

最近パチンコが来ている。もともと性格上はまるのは知っていたが、最近はより一層はまっている。

今日はとある残480 1k/17回転の台を拾った。これが投資16500で単発。ぴえんぴえん

まあここ一週間右打ちがゴッドみたいな引きだったので下振れということで仕方ない。

そのあとひぐらしを趣味打ち。勝つためにはしないほうがいいのは知っているがイライラがたまるとどうしても走ってしまう。ちなみにすぐあたったが右打ち突破できずに稼働終了。右打ちに泣かされる日だった。

そのあとは本屋に行った。技術書が欲しいので小さい店舗じゃどうしてもおいてなく、イオンに駆け込みに行った。休日はこのご時世イオンが休みなのがどうもね。

買った本はこちら。

 

f:id:quever:20210524221135j:plain

 

f:id:quever:20210524221132j:plain

f:id:quever:20210524221134j:plain

 画像のサイズが大きい・・・でもリサイズめんどくさいのでそのまま。

Reactは研究室での勉強会に興味を持ったから買った。

ほかの二冊は流れで買った。こういう本って書いてることは当たり前だけど買っちゃう。モチベーション上げのため。

読んだら感想でも書こうかな。

では・・・