Girinのブログ

日常をつづる

2021/05/25 Reactを少し触った

今日はReactを少し触った。使ったのはcreate-react-app。昨日買った本を参考に行っていった。本の出版が三年ほど前ということもありアップデートなどにより多くの変更があり苦労した。またBabelやwebpackなどの環境構築も終わり、いよいよ本格的に中身の勉強ができそうである。

 

今週末福岡に行くためラーメンの予習をした。これは友達からひらめいたことだがさてどんな博多ラーメンを食べようかというところにこれ。

f:id:quever:20210526021708j:plain

味は・・・あんまりだったな。

f:id:quever:20210526021716j:plain

ついでにこんなお酒があったので買ってみた。これはおいしいな。

少しウマ娘にはまっている。

ではでは・・・