Girinのブログ

日常をつづる

2021/11/12 スナックに行ったよ

今日はやっとスナックに行けました。

水島商店街でしたが、非常に外は閑散としていますね。

ただ、有名どころ?の店に入ると意外と中は繁盛しているという。

結構入りにくい雰囲気の居酒屋が多かったけど、入るととてもフレンドリーな感じでした。倉敷駅前とは違いますね。常連ばっかりなのでしょう。

韓国居酒屋のえんという店がよかったですね。

 

その後は知り合いのいるスナックに。

想像の五億倍面白かったです。

酒を飲むたびに補給されるので、ノンストップで飲むとえぐそう。

実際一人はつぶれた。

意外と安く済んでよかったけど、知り合いが働いているとかの前情報がないと怖くて入れないかも。

では・・・