Girinのブログ

日常をつづる

2022/3/7 スロットday

今日は珍しくマイホがバイオあおってたから行ってみたよ。

朝一外角狙いだったけど取られたので内角に変更。

しかし朝一モードB 突破せず、次もモードB天井突破せず。

はい。2です。

突破できなかったのが痛いのでマイナス2万抱えて番長0の宵越し300に移動。

これがぶっ壊れて一撃1900枚。

あざす。

その後は友達と合流して新台のギアスを狙いに行きましたが、何と私新台抽選外れました。悲しいです。

この時点で死ぬほど帰りたかったけど、友達と乗り合わせなので帰れずふらふらとさまよっていました。

こうなるとしょうもない台でもうっちゃうのがよくないところですな。

無事負債を抱えて終了。

そのあとは麻雀だけど、死ぬほど面白くなった。

麻雀はもういいかな。

では・・・