Girinのブログ

日常をつづる

2022/3/10 デビルメイクライ初打ち

デビルメイクライ初打ちしてきたよ。

非常に面白かったですね。

 

ゲームフローではまず周期型で100G一周期でバトル継続率を上げていきます。

この継続率を上げるのがなかなか面白い。出来レースなのかな?あんまり感じなかったけど。

めちゃめちゃ面白いおかげで100Gの消化がすごく短く感じました。

そしてバトルするのですが、僕がうまかったのか知りませんが40%でも結構勝つ印象。

勝てば勝つほど天井の短縮になるし、メリットしかないですな。

ただ、どのボスにATがあるかが設定によって変わる模様。

大体1ボスが持ってるのが高設定とのこと。

 

AT中は自力感満載の枚数増加ゾーンからスタート。これも死ぬほど面白い。

AT中はよくわからなかった。消化試合な感じ。

 

900天井まで連れていかれると投資が半端ないことになりそう。

明日は123に行こうかね。

では・・・