Girinのブログ

日常をつづる

2022/3/15 成瀬家食べた

岡山のバイパス沿いにある成瀬家というラーメン屋に行きました。

家系ラーメンとして売り出しているお店です。

お店に入ったときはとんこつ系のお店特有のにおいがして、ちょっとウッってなる人はなるかも?

 

味玉ラーメン一杯800円を頼みました。

友達はごはん(お代わり無料)を頼んでいましたが、卓上にある辛い赤い調味料?をかけて食べていました。一口もらいましたがこれがめちゃくちゃおいしかったですね。

 

いざラーメン実食ですが、一口目ほうれん草を食べましたが、これもまたおいしかったです。

全体的に麺はもっちり系でよかったです。

何を食べてもおいしいやっぱり有名なお店でした。

また機会があればぜひ行きたいお店です!

tabelog.com

では・・・