Girinのブログ

日常をつづる

2021/07/02 飲み会に行った

緊急事態宣言も明け、少し機会があったので飲み会に行きました。

まさかの昼から飲むという大学生っぽいことをして楽しかったです。

昼のお店はなんとガスト!居酒屋じゃないのでくそ高いのではないかと思った人もいると思います。ところが、平日昼限定アルコール220円をやっています!!!正直そこら辺の居酒屋とかよりも断然安いですね。

www.skylark.co.jp

夜は普通の居酒屋に行きそのあと帰りました!夜の居酒屋は忙しそうで全然料理出てこなかったけど、まあ仕方ない。楽しかったね!

このご時世じゃなければもっと行ってたけど、これからはどんどん増やしていきたいね。

大学でワクチンみんなうてるっぽいし、僕も打つのでいよいよ行動範囲が広がりそうです。

みんなの研究室の生活聞くと結構どこも楽しそうだったな。

では・・・