Girinのブログ

日常をつづる

2021/12/06 中学校時代の友達と飲み with キャバクラ

中学校の友達が返ってきたので水島商店街に飲みに行ったよ。

やっぱり水島はいいね。

歩いていけるというのがもう神。

そしてアットホームな感じの居酒屋でした。

月曜日ということで空いてるところも少なかったですが大体みんな話しかけてきますね。

そのあとは行くつもりはなかったけどおごってくれるというのでキャバクラに初挑戦してきました。

一人目と二人目がいましたが、一人目の子が28歳らしいけどマジでそう見えなかった。

そしてタイプ。可愛かったな。

二人目の子はつんつんしてて怖かった。二人目のことずっとしゃべるってなると怖すぎて無理だね。

まあでも楽しかったよ!

最後はカラオケで終わり。

では・・・