Girinのブログ

日常をつづる

2021/08/08 マルハチの日

本日は玉島マルハチに行ってきました。

朝一はなんと1000人くらい並んでましたね。スロットは200台もないのに・・・。

正直かなり苦情を言いたい内容でした。

まずパチンコ含めても600台くらいしかないんだからまずその台数で抽選打ち切ればよくないという点。打ち切らないために7時半から8時半まで炎天下の中1000人が並ぶという異常な光景に。くそ熱かった。これが600で打ち切ればそっからすぐ抽選してまた車の中でゆっくりして過ごせたのでは?暑すぎて熱中症で死人が出ても文句言えんレベル。

抽選後すぐ再整列してくださいと言ってましたが、列長すぎて再整列始まったのなんだかんだ8時55分。当然並び終わるわけもなく九時開店から少し過ぎて入場が始まった。

全部はやめてやればいいんじゃないの?

次に、おそらくスロットはよかったのでしょう。朝一しか見てないしスロットと座れなかったのでわかりませんが。

問題はスロット座れなかったらパチンコに行くわけですよね。前日下見に来ていたのですが、これがまあなんと釘をまったくいじってないと。北斗もぱっと見いじってなさそう。源さんも微妙。海は見てすらない。

一応とある座ってみたけど二千円入れて絶望したので即やめで帰宅。

うーん。スロットだけ見たら枚数出してそうだけどパチンコで帳尻合わせてそう。

これなら来年行くなら大安寺かな・・・。

では・・・