Girinのブログ

日常をつづる

2021/08/04 まどか新台初打ち

今日はまどか新台を初打ちしてきました。朝から行ったけどまどかは満席。

とりあえずなんでか知らんけど絆2の600が落ちてたのでハイエナして出玉確保。いったん帰宅でそのあとまどかをもう一回見に行くとよさげな台が空いてたので趣味打ちでGO。

僕がスロットで初めて打った台なので感動しながら打ってました。ベルの払い出し音がいいのよね。一枚役だけど・・・。

弱チェがよく落ちるなーという印象だけど設定差はないっぽい。

一回目の初当たり、ワルプルギスの夜で16連くらいして超追撃引いて700枚くらい上乗せした。

そのあとはほぼ駆け抜けで1300枚FINISH。

うーん楽しい!ワルプルギスやれないと多分100枚で終わるんだろうなと。

設定6がうちたいね。

では・・・