Girinのブログ

日常をつづる

2022/2/20 街コンいった

街コン行きました!

https://www.fiore-party.com/

こちらの街コンに行ってみました。

感想を書きます。

 

友達3人で行ってみようということで10時半からのに応募しました。

値段は4300円ほど。程よい値段かなと思います。

 

街コンするうえでとても気になったことが二点。

1. 男女比が当日つくまでわからないということ。

2. サクラの可能性が否定できないこと。

 

1つ目については個人情報保護のせいなのでしょうか。会場までわかりません。

またサイト見ても当日女性急募とかなってサクラなのではという不安がぬぐえません。

 

ただ今回のは男性9人女性7人でした。

 

タブレットで個人情報を入れて、いざ女性のもとへおしゃべりタイムです。

わりかし働いてる人が多いかも?学生とかが出会いを求めるのは微妙だと感じました。

おしゃべりタイムが終わるとマッチングタイムに入ります。

 

友達3人の中で僕だけマッチングしました。

マッチングした組は先に出るという感じです。

 

マッチングした人は落ち着いた方でとてもいい人だなと思っていたのですが、いざ外に出てご飯でも行きますかというと「友達と来ているので連絡先だけお願いします」といわれました。

 

まあそんなこともあるかということで連絡先交換して僕も友達と帰りながらライン送ってみるとなかなか帰ってこない。

その後時間をおいてみると既読スルー・・・。

問題はサクラなのかただ単に既読スルーなのか、マッチングしたけど興味なかったのかのどれかがわからないことです。

マッチングしたけど興味なかったは別にしょうがないかなと思いますが、サクラだと二度と行く気は起きないですよね。

まあまた明日朝送ってみてどうかですよね。

 

一番面白かったのは友達が隣に座った男性の方と仲良くなって連絡先交換したことです。そういう出会いもあるかも。

 

可もなく不可もなくという感じでしょうか。

その時の人数による差が非常に大きそうです。

では・・・