Girinのブログ

日常をつづる

2021/07/06,07 バイト終わりに遊んだ。そしてパチンカスの一日。

今日はバイト中突如カラオケ欲がわいてきて、一人で行ってもよかったけど、珍しく友達を誘ってみた。そしたらちゃんと来てくれる友達。

そして友達が一言、「明日7月7日やで?いこや」この一言でこの二日間は地獄の始まりとなりました。ブログが書けなかったのもそのため。

まず、カラオケは二時間くらいの予定だったのに朝一で並ばないといけないためオールになりました。僕は別にいつ寝ても時間さえ決まっていれば起きるのでいいのですが、ほかの二人が寝たら起きない人なので自然と徹夜決定です。

そして無事カラオケで喉がつぶれて、朝一で目的のパチ屋まで移動です。この時車は友達が運転してくれたのでとても助かりました!!!!

きになる抽選は197,285,237。よし帰ろか?とか言いながら遠くまで来たのでとりあえず入るかということで入ると、運よく台が取れて朝一打てました。その後は各地を転々としながら、ハイエナ稼働で終わりです。私は一生下振れしてましたが・・・。いつになったら引きが戻ってくるのでしょうか。なんか最近は右打ちはほぼ百で入れれるけど、右打ちが単発ばっかり。これがつらいんだよね。自分ではやれてる感があるのが罪深い。友達が番長で4000枚出してくれたのでマジで助かりました。ノリ打ちだったのでその人は不満そうでしたが・・・。やっぱり物事を真面目、本気でやるの人間関係に亀裂がはしるので皆さんほどほどにしましょうね。

真面目にやるならおんなじ目標を持つ人がいいと思われる。

ノリ打ちは大変やんな。

ちなみに一日ギャンブルし続けて+5000円。うん仕方ないね。

とても疲れました。

寝ます。

では・・・